2010年8月19日木曜日

after the nujbaes eternal soul

追悼ライブですが、
初日は、客入りが新記録更新したそうです。
すごい人でした。
ライブもとても豪華なショウでした。
最終日のカーテンコールは、感動でした。
出演者のnujbaesさんへの想い。
涙を拭く出演者。
正直僕も、ぼろ泣きでした。
2日間の追悼ライブ、かなりハードでしたが
参加できて光栄でした。
初日のUniceに作品セッティングの時間あまりがなく
ドタバタでしたが、貴重な経験でした。
本当に皆さんお疲れさまでした!

R.I.P.Nujabaes !


仙伺





0 件のコメント:

コメントを投稿