2011年7月24日日曜日

撮影〜for da video clip

先日Music clipの撮影に行きました。
場所がとてもDopeな場所でした!
Music Clipの撮影は、初めてだったので良い経験でした〜。
 昔外人タレントを扱ってる芸能事務所で働いた事があって
良くモデルさんのCM、映画の撮影で現場に同行してまたので
まさか自分がその立場になるとは、思ってみませんでしたわ (笑)
完成品が楽しみです!





結構撮影場所としては、有名らしい。

結構Under ground観光では、人気みたい〜。
3年後には取り壊されるそうです。




Urthboy君の曲、Shruggin feat. Jane Tyrrell
でも一部撮影されてますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿